重要なお知らせエリアを非表示

2022/01/17 17:09

みなさんは、自分のスマホに、このアプリ入れてますか?

「ラ・ジ・コ」


おかはちさんったら、大のラジコ好きで、

日本全国のラジオが聴けちゃう「ラジコプレミアム」を利用しているらしいんです。


今日のお話は、そんな日本中のラジオ番組の中で、

大のお気に入りだという大阪MBSの、あの番組をご紹介しています。


おっと!左にいらっしゃる、このお方は…。



いやー、ラジオが青春だった時代の人たちには、

ラジコたるアプリが登場して、それをインストールすれば、

バカでかいアンテナ立てずとも、

他県の番組が、いとも簡単に聴けるようになるなんて


なんだか、嘘みたい。


おしゃべりエッセイSO!SO! 第20話「ラジコで、日本全国ラジオ旅」

この番組は「手のマルシェ」がお届けします。
This program is brought to you by Tenomarche.