重要なお知らせエリアを非表示

2022/05/10 10:34



みなさんは、かかりつけの病院がないとき、

どういう基準で選びますか?

 

やはりググっちゃいますよね。

そして気になるのが、病院の評判。

 

先生がすごく上手

スタッフが気持ちがいい

病院がキレイ

急なときでもすぐに診てくれる

 などなど

 

例えば、自宅や職場近くにある病院の口コミに

患者さんたちからこんな感想が投稿されていたら、

よし!ここで診てみもらおうかなと思ってしまいますよね。

 

今回のお話は、おかはちさんが定期的に通ってる町の歯医者さん。

おかはちさんが、この歯医者さんのお気になところは2つあるらしんですが

 

60代後半の白髪の先生。

なかなかのマイペースぶりで、個性的な歯医者さんのようですね。


おしゃべりエッセイSO!SO!

28話「釣具屋さんみたいな歯医者さん」

この番組は「手のマルシェ」がお届けします。

This program is brought to you by Tenomarche.